【3DS】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 早期購入特典 デフォルメモード 【プレイ日記7/1】

なかなか難しいゲームですね、ラジアントヒストリア

むしろ、どのルートを選んでも全滅するようになっているのかな?

今の所、3回ほど自国アリステルを滅亡させました・・・(T_T)


(っω・`。)「よかれと思ったのに、なぜかバッドエンドにつながる・・・」






nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_06_30 22_57_25

ストーリーを進め、ようやく早期購入者特典ダウンロードコンテンツの、

「デフォルメパック」を使用することができるようになりました

(*^_^*)「個人的に、こっちのイラストの方が好き!」






nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_06_30 22_47_55
nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_06_30 22_47_08

デフォルメだと、同じセリフでも受ける印象が変わりますね!

このロッシュさんという軍人さんは、片腕が義手なのですが、

これは右腕が義手ってことであってんだよね?

軍服と同じように、なぜ右腕を赤くしてあげなかったのか、すごく気になります


(;゜0゜)「これじゃー目立つだろ!」


ロッシュ(声:羽多野 渉)が新しく仲間に加わったので、

誰かが補欠にならないといけなくなり、主人公は固定だし、

個人的におっぱいのレイニーは外せないので、結局、マルコを補欠にしました

でも、そのあとすぐ自国アリステルが滅亡してしまったので、

結局、時を巻き戻して、主人公ストック、レイニー、マルコのいつもの3人に戻りました


・゚・(つД`)・゚・「こんな事ならロッシュの武器買うじゃなかった・・・・」






nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_06_30 22_34_14
nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_06_30 22_34_29

次はロッシュの死亡回避が目的になるのかなと思っていたのに、

この予知夢の事は何も触れられず、結局敵国に行くことになりました


(T_T)「ロッシュ可哀そう・・・」





        
関連記事


コメント

非公開コメント