【3DS】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー アトちゃん可愛すぎる! 【プレイ日記7/2】

3DS】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー アトちゃん可愛すぎる!【プレイ日記7/2】

nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_02 21_28_11

獣人サテュロス族のアトちゃんが仲間になった所まで進みました

なんとも、天真爛漫(てんしんらんまん)で、

アイドルマスターシンデレラガールズに出てくる、

赤城 みりあ ちゃんにソックリだなと思っていたら、中の人が一緒でした ヽ(´∀`)ノ

※ アト (声:黒沢ともよ Wikipedia)

一番下に赤城みりあのボイス動画を配置しますので、イメージ参考にしてください


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_01 23_12_04
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_01 23_13_10

赤城 みりあちゃん推(お)しのプロデューサーだったら、

上のセリフを読むだけでも、余裕でみりあちゃんの声が脳内再生ができるでしょう


(●´ω`●)ゞ 「こっこの子は天使か?!」


無口主人公、おっぱい、つくしんぼだけのPTにようやくマスコットと言える

かわいいキャラクターが仲間に加わりました


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_01 23_12_13

ちなみに、デフォルメがかかってないときは、こんな感じです






the5ry.jpg
her5e4y.jpg

アトちゃんの攻撃は、直接攻撃するより、フィールドに属性トラップを引き、

敵に踏ませることで、大ダメージを与えることができるといった

仲間の敵を移動させるスキルと組み合わせると、非常に強力なコンボが繋がります






nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_02 15_02_30
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_02 15_13_52
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_02 15_15_33

全然、お金が溜まらないから、DLC「採掘王の腕輪」300円を購入してしまった・・・

課金システムはメーカーの手の中で踊らされてる感があって嫌いです

でも本当にラジアントヒストリアは、全然お金がたまらんのよ!(泣)

この採掘王の腕輪を装備すると、道端で落ちている石を叩くだけで、

「輝石」というアイテムを入手することができ、お店で高く売ることができるんです!

   ブーブー
(`ε´)「このアイテムを買わないと、まともに進まないんじゃない?!」

なんとも、今日はメーカーに屈(くっ)した日です





nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_02 21_28_48




ヾ(@^▽^@)ノ「これでアトちゃんの声をイメージしてください」

        
関連記事


コメント

非公開コメント