【3DS】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー ガフカが仲間になりました 【プレイ日記7/4】

nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_07_04 8_30_28

現在、正伝第2章まで進み、

情報部に所属する主人公ストック(声:小西克幸)が、

敵国グランオルグに潜入し、現地の諜報員から、

グランオルグ王女エルーカを暗殺せよという命令を受けたところまで進みました


('ー') 。(エルーカはパーティーキャラの一人だから、たぶん暗殺はないな)



 


正伝とは逆の世界線である異伝の方は、現在第3章まで進み、

また新しく獣人のガフカというキャラクターが仲間に加わりました ヾ(@^▽^@)ノ


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_03 23_49_44
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_03 23_51_45
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_03 23_52_32
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_03 23_52_41

行き倒れている主人公を救ってくれたブルート族のガフカ

ガフカの声は、声優の黒田崇矢さんが演じています

※ 黒田 崇矢(くろだ たかや)  ←ウィキペディア

ガフカの声を聴くと、龍が如くの桐生一馬のまんま!!!

∑( ̄ロ ̄|||)!?  顔もどことなく桐生一馬に見える!!!


nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_03 23_53_13

正伝では既に知り合いなのに、異伝では初めてという、このややこしさ><

でもまたアトちゃんの自己紹介が見れたから、これはこれで良しだなヾ(@^▽^@)ノ






nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_03 23_36_01
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [176Mbps] 2017_07_03 23_37_20

異伝では情報部を抜け、軍人となっているストック、自分の所に戻るよう説得するかつての上司ハイス

最初、ハイスを見た時から、コイツがラスボスかなと思っていたけど、

バトル画面のハイスを見たら、あの紳士の老人がどうしてもこうも

ゴブリンのような体系になるのか、不思議でならないです!? 


しかも、このバトルのオチがすごい!

主人公がバトル中に透明人間になれるスキルを身に着けます

そして、そのままトンズラ!

なんの前振りもなく、突然に透明人間でしょ!?

本当にこの時だけは、心から主人公すごい!と思いました


そのうち、時も止めれるようになったらマジ チート主人公です≧(´▽`)≦アハハハ 






        

関連記事


コメント

非公開コメント