【3DS】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 王都が炎上してる中レベル上げ! 【プレイ日記7/6】

3DS】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 王都が炎上してる中レベル上げ! 【プレイ日記7/6】

nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_07_06 23_09_10
nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_07_06 23_06_34

正伝第三章「王女救出」まで進みました

放火で、敵国グランオルグの町が燃えている中、

昨日からずっと燃えている町の中で、ストックたちのレベル上げをやっていました


(o^∇^o)ノ「敵の経験値おいしいし、宿屋が近いから超べんり!」


nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_07_06 23_21_46

町が炎上しているのにも関わらず、

どうどうと宿屋に宿泊する主人公たちの度胸はたいしたものがあると思います 


( ̄Д ̄;)  「宿屋の店主も逃げたがってんのに・・・」


宿屋の亭主が耐えてくれたおかげで、

ストックのレベルがレベル36まで成長しました ヾ(@~▽~@)ノ






nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [208Mbps] 2017_07_05 0_18_51
nonstd 3line Diff Signal Viewer [RGB565] [30_30] [208Mbps] 2017_07_05 0_30_57

敵国グランオルグの王女エルーカ(声: 高橋李依)が仲間に加わりました

エルーカを暗殺するために敵国グランオルグにやってきたのに、

なんだかんだとありまして、エルーカと共闘することになりました

新戦力として期待していたけど、エルーカってあまり強くないですよね?!

なんか火力がいまいちで、ちょっとガッカリしました

エルーカが敵を叩く際に出るサウンド音がコッコン♪って、

まるでカスタネットで叩いてんの?と思いたくなるような軽快な音が鳴ります


ヽ(´~`;  「銃持ってんだから、銃で殴ればいいじゃん!」


ボガン♪と、銃で敵の頭をフルスイングするエルーカの姿が見てみたかったです




        


関連記事


コメント

非公開コメント