Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)を購入しました 【日記7/13】

IMG_1557.jpg

ついに私も、ニンテンドースイッチを購入しました ヾ(@~▽~@)ノ

いや本当に、品薄のニンテンドースイッチを今日手に入れるとは思いもしませんでした

昼休み時、本日発売の3DS「エヴァーオアシス」を買いに、

いつもお世話になっているゲームショップに行ったのですが、

エヴァーオアシスを購入した後、店内を散歩

やっぱりニンテンドースイッチ(本体)は、「売り切れ入荷待ち」の札が付いたままでした


(* ̄ー ̄) (よしよし流石ニンテンドースイッチ、人気があるぞ♪)


私は、欲しい物が品切れていると逆に誇(ほこ)らしく感じます

興味本位で、店長さんにいつ頃入荷しますかと聞いてみると、

「入荷は厳しく、週1台入ってくるのがやっと」と現状の入荷の難しさを丁寧に教えてもらいました


(○ ̄ ~  ̄○;)「なるほどー、やっぱり入手困難なんですね」

っと全然わかってもないのに、理解したふりをして帰ろうとしたら


(⌒-⌒)店長「1台だけありますよ♪」


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


(;゜0゜)「えっ!?でも品切れのままになってましたよ」

店長「うちは予約制じゃないから、予約しても来なかったり、うんたらかんたら」

(;゜0゜)(店長さんが何か説明してくれてるけど、話の内容がわかんねー・・・・」


店長「購入されますか?」

(((o(*゚▽゚*)o)))「はい買います!」


小財布の中身確認中


( ̄Д ̄;;) やばい・・・全然足りない・・・・


ニンテンドースイッチを買う機会がいつどこで巡り合うか分からないから

長財布の中に購入できる資金をいつも入れていたのに、その長財布を職場に置き忘れていました


。゚(゚´Д`゚)゚。「すみませんお金がないので、夜取りに来ていいですか?」


(⌒-⌒)店長「いいですよ、特別に取り置きしておきますね♪」


+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 「ありがとう店長!」


そのあと、長財布を持って購入しに行きました

まだ保護フィルムなど購入してないので、箱から出してません

とりあえず、週末の3連休は今日購入した「エヴァーオアシス」を楽しもうと思います ヾ(@^▽^@)ノ






        
 

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント