【3DS】Ever Oasis(エヴァーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼 グルメフェス 【プレイ日記7/16】

【3DS】Ever Oasis(エヴァーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼 グルメフェス 【プレイ日記7/16】


nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_07_17 22_21_48
h0290701601.jpg
h0290701602.jpg

主人公のオアシスが、レベル8まで成長し、

一生懸命、オアシスの住民に物資を納品して、

ようやく初めてのグルメフェスを開催することができました!


はっきり言って、主人公はオアシスのリーダーなのに、

「あれがほしいー、これがほしいー」の、

町の住民からは卸問屋(おろしとんや)のような扱いを受けていて不遇(ふぐう)でならないです


。゚(゚´Д`゚)゚。「オアシスの住民ブラックすぎ、そのうち過労死するぞ・・・」


ここの住民は自分で取りにいくことを知らないのかな・・・?






h0290701606.jpg
h0290701605.jpg
h0290701607.jpg
h0290701608.jpg

イルマのヌシというBOSSと戦った!

口からレーザービームを出してきたり、頭上から壺を落としてきたりと、

いろいろとアクション性が高くて楽しかったです

ブーメランで弱点の玉を狙うとすごく難しかったです

曲線状に飛んでいくので、先に台座に当たり帰って来ちゃうんだよね・・・><

あとBOSSを倒した部屋の奥にあった大きな宝箱から、

なんとかのクォーツというアイテムを貰いました

あと4つ集める必要があるみたいです






nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_07_17 17_58_19
nonstd 3line Diff Signal Viewer 2017_07_17 17_59_08

大きい岩をハンマーで叩き壊すことができる、セルケ族のレビが仲間になりました

サイクロプスを小さくしたような容姿なのに、声が好青年で納得できない><

ずっと高木さんのような声を想像していたので、

レビがハンマーを振り下ろすたびに、「違う!」 「なんか違う?!」 と

なかなかレビの声に適応できません  

。゚(゚´Д`゚)゚。 「高木さんがよかったな~」





        


関連記事


コメント

非公開コメント