【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン報酬 イカテンくんポロGET!【プレイ日記7/27】

Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン報酬 イカテンくんポロGET!

h02907027005.jpg

今日は、サーモンランのお店が開いていたので、バイトに参加することができました ヾ(o´∀`o)ノ

しかも、画像左上に表記されている通り、今回の使用できる武器が、

どれもシューター系の武器なので扱いやすく攻略しやすいと思っていたのですが、

なんとも、バージョンアップの影響なのか、バイトの難易度が一段と難しくなって、

今回は、何回か全滅してしまいました><


h02907027009.jpg
h02907027008.jpg
h02907027007.jpg

今回の地形が不利なのもあるけど、

今回はやたらにオオモノシャケが同時に出てきて、本当にバイト難しかった><

私はトーテムポールのような縦に長いオオモノシャケが苦手です

こいつが放つ貫通ビームが強いのなんの・・・

「なぜオレを狙う?!」と、しつこくビームで追ってくるんです><


h02907027003.jpg
h02907027001.jpg

サーモンランの横にある小窓から、バイトの報酬を貰いました ^^

結果!!!


h02907027002.jpg

今回は、こんな感じです ヾ(o´∀`o)ノ

お金がたくさん手に入ってよかったけど、もっとギアのかけらがほしかった・・・

できれば、スペシャル増加量アップのカケラがほしかったです(つω-`。)



h02907027006.jpg
170727-2200-51.jpg

今月の報酬、イカテンくんポロを貰いました

なんと、スペシャル増加量×2、スペシャル性能UP、スペシャル減少量ダウンと、

めちゃくちゃ嬉しい性能がついていました!!!

プロモデラーMGで、スペシャルウェポンを多用するプレイスタイルでやっているので、

この服の性能は、本当にありがたいです


今月の報酬の厳選はクリアといってもいいでしょう 

これだからサーモンランはたまらん+゚。*(*´∀`*)*。゚+




        
関連記事


コメント

非公開コメント