【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 豪速トースト#タコツボベーカリー攻略!【プレイ日記7/28】

Splatoon2/スプラトゥーン2 豪速トースト#タコツボベーカリー攻略

h029070280001.jpg

ヒーローモードを進めると、金のチケットが貰えると聞いたので、

今更ながら、オフラインで楽しむヒーローモード(ソロプレイ)を進めています

金のチケットは、広場にいるてんぶらエビのおじさんに渡すと、

数試合だけ経験値2倍や報酬額2倍など、いろんな効果がつく食事ができる引換券になります


ヒーローモードのステージは、パズル要素のあるギミックがたくさんあって面白いです

これはソニックとゼルダ、あとスプラトゥーンと、いろんなゲームのいい所を掛け合わせたような

次世代アクションゲームだなと思いました ヾ(o´∀`o)ノ






h029070280004.jpg

1面のボス アオサイ前線基地のタコツボベーカリーと戦いました 


h029070280003.jpg

最初、飛び出してくる顔のついたパンを叩けばダメージが入ると思っていたのですが、

これがいっこうに倒れる傾向がないんです 。゚(゚´Д`゚)゚。 

しばらく悪戦苦闘(あくせんくとう)し、ようやく解決法を見つけました 


h029070280006.jpg
h029070280007.jpg

たんにパンにインクをつけて、上まで登っていけば、弱点のタコの足が出ているというオチでした(^∇^)


h029070280005.jpg
h029070280008.jpg
h029070280002.jpg

タコツボベーカリーを倒して、無事デンキナマズちゃんを救出!!!


ヒーローモードで得たイクラとニボシを使って、武器を強化できるそうなので、

現在、イクラとニボシを集めています




170728-2356-16.jpg
170728-2359-13.jpg

あと金のチケットを貰ったので、はじめてテンプラえびから食事を買いました

食事の効果のおかげで、20試合経験値が1.5倍になりました

みんなこうやって、経験値を稼いでいたんだね!

サーモンランにもちゃんと影響してくれるかな?




        
 
関連記事


コメント

非公開コメント