【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 今日のバイトはブラックすぎる・・・【プレイ日記7/29】

【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 今日のバイトはブラックすぎる・・・【プレイ日記7/29】

h029070290002.jpg
h029070290003.jpg

本日、午前9時から始まったバイトのサーモンラン、めちゃくちゃ難しいですね

これまでのサーモンランとは、比にならないほど難しいです

ただ失敗しても、手に入るポイントが上がったような気がします

仕事は失敗しても、ちゃんと手間賃はくれるようになったってことかな?

めちゃくちゃ難しけど、たまにクリアできるから面白い (^∇^)

失敗と成功をかさね、1200ポイントまでためてバイトを辞めました






h029070290006.jpg
h029070290007.jpg

ランダムで始まる、この間欠泉(かんけつせん)の攻略がわからないです><

間欠泉の中から、わらわらとモンスターが沸いて出てくるけど、

結局、何をしろというんだろうか?

間欠泉を叩きまくれば、バブルが閉まるのかな?






h029070290008.jpg
h029070290009.jpg

今日の報酬はこんか感じです

すでにイカテンくんポロは持っているので、ギアパワー(スキル)のかけらに変換してもらいました






追伸、今日は7月29日(土)、ドラゴンクエスト11の発売日です

私もドラクエ11を予約していたので購入してきました

ただ今はスプラトゥーン2に夢中なので、ドラクエ11を進めれるか心配です





        

関連記事


コメント

非公開コメント