【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランでバイト!【プレイ日記8/3】

今日は運よく21時からゲーム内のバイトが開始されたので、
今月の報酬をGETするために、バイトに勤(いそ)しみました \(^o^)/
ですが、今月のバイトの難易度もかなり難しく、なかなかクリアできません・・・
最近自分の死亡数が気になって仕方ありません
実際、デス数が多く味方の足を引っ張ってるんじゃないかと、
罪悪感が半端ありません  

(´;ω;`)「みんなどうしてあんなにうまいんだろうな?!」


h0290803004.jpg

また今月のバイトにもチャージャー系の武器が含まれています><
WAVE1ならまだ難易度も易しくヒーローチャージャーを扱えるけど、
WAVE3でチャージャー系の武器が回ってきた時は、もう絶望でしかありません・・・(ノ_<)


h0290803001.jpg
h0290803002.jpg
h0290803003.jpg

気が付いたら、自分以外みんな死んでいた時の絶望感は半端ありませんね
今回、スペシャルウェポンのジェットパックを使い、
空中に逃げながら味方全員を回復させたときは、
自分の中で「なんてファインセーブなんだ!」と自画自賛(じがじさん)してしまいました

(ノ*゚▽゚)ノ <うぉおおおおお! 私でも役に立つぞーーー!!!



h0290803006.jpg
h0290803007.jpg

今日のバイトは、1200ポイントまで溜めました
本日のレア報酬は、スペシャルウェポンが溜まりやすくなるギアパワーのかけらを4個貰いました
それと今月のギア報酬 ヘッドライトヘルムを2個貰いまいました 
装着すると、スペランカーの主人公みたいで、かっこいいです(*^_^*)




        

関連記事


コメント

非公開コメント