【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 ボールドマーカーの感想!【プレイ日記8/5】

ha0290805003.jpg

スプラトゥーン2にログインしたら、フェスが終了していた・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・ 「フェス短すぎない?!」

金曜日の15時から始まって、土曜の15時終了って短すぎる!
働いている社会人の人にとって、これじゃあ金曜の夜にしかプレイできないよ
なんか夏祭りの帰りというか、夏休みの終わりというか、
広場が静かで、とても寂しい・・・


ha0290805001.jpg

私はマヨネーズ派で戦ったのですが、結局どっちが勝ったのかな?
とりあえずわかっている事は、ケチャップ派の人達がめちゃくちゃうまかったってこと!

。゚(゚´Д`゚)゚。「もうどう頑張っても勝てんケチャップ派強すぎ」(泣)

開始から3人しかチームにいない時の負敗感は半端ないですね
回線落ちかで抜けた人員は、NPCか何かで埋めれるようにしてくれないかな


ha0290805004.jpg

気分転換に今日から追加されたボールドマーカーを購入しました
このミニオンズそっくりの人いわく、
ボールドマーカーは、射程距離を犠牲にした接近特化型の武器で、
高い攻撃力をイカして相手を確実に倒すことができ、
カーリングボムを使って相手の領地に深く入り込み、
スペシャルウェポンのスーパーチャクチを使って一気に相手を消すことができる
近接戦大好きプレイヤーにうってつけの武器だって

無題6489649494

使ってみた感じ、プロモデラーMGのように連射性能が高いから、
インクが広い範囲に飛び散って非常に塗りやすいです
ただ本当に射程距離がないので、目の前に対戦者がいるのに、
インクが当たらないってことが度々あります><
でも、確かに接近戦はすごく強いような気がします!
味方にインクアーマーを使ってくれる人がいたら、相性がよさそうです

ha0290805006.jpg
ha0290805007.jpg

スペシャルの必要ポイントが180ポイントだから、
結構、頻繁にスーパーチャクチが出せます!

※スーパーチャクチ(スペシャルウェポン)
飛び上がった後、インクを足元に叩きつけ自分の周囲にいる相手に大ダメージを与える

スーパーチャクチ、相手が使った時、嫌な技だなーって思っていたけど、
実際、自分が使ってみると、すごく楽しい!!!
ずっと負けていたせいかな、スーパーチャクチ気持ちがいい!!

(っ*^ ∇^*c)「しばらくボールドマーカーで楽しむかな」



        
関連記事


コメント

非公開コメント