【NS/MHXX】モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver 体験版をやってみました 【プレイ日記8/11】

h02908011001.jpg

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switchの体験版をプレイしてみました
今回の体験版では、ドスマッカォ、ベリオロス、バルファルクの三種のクエストを遊ぶことができます
私は3DS版のMHXXを遊びつくしたので、今回は、
モンハンダブルクロスから新しく登場しました、バルファルクに挑戦しました

h02908011002.jpg

綺麗になったというか、雑草が増えた?
次世代ゲーム機 ニンテンドースイッチのおかげで、
確かに映像がめちゃくちゃ綺麗になったような気がします
でも元のポリゴンが荒いから、これ綺麗になったというのかな?
水の表現は、ドラクエ11のフィールドの方がはるかに勝っています

h02908011006.jpg
h02908011004.jpg

モンスターが出てくると、確かに綺麗になったと実感します
でも相変わらず、回復薬を飲んだ後の硬直のガッツポーズはムカつきますね
ダメージ喰らう→回復薬飲む→ガッツポーズする→ダメージ喰らう
永遠とこれの繰り返しです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これ何でガッツポーズするのかな?  はっきり言ってバカだよっ(怒)

h02908011005.jpg

一部の演出で振動が足されたと聞いていたけど、
確かにバルフォルクのメテオで、コントローラーが震(ふる)えました


h02908011007.jpg
h02908011008.jpg
h02908011009.jpg

大剣あるあるを、ひさびさに体験してしまいました・・・
大剣の醍醐味であるタメ3斬りを、麻痺しているバルフォルクに振り下ろしたら、
麻痺を解き、皮一枚で回避しやがりました・・・

(*`皿´*)ノ「おまえはボクサーかっ!?」(怒)


h029080110010.jpg

体験版のバルフォルク、強い!!!
斬っても斬っても、体力を削ってるとは思えないほど、ピンピン動き回ります・・・

h029080110011.jpg
h029080110012.jpg

結局、3乙して、クエスト失敗しました・・・・

(*`^´)=3「バルフォルクの体力、ありすぎない?!」


体験版をプレイして得たことは、
確かに映像は綺麗になったけど、いつものモンハンって感じです


モンハンどうしたら面白くなるのかな~・・・
関連記事


コメント

非公開コメント