ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを購入しました

【タイトル】ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを購入しました

EFPI6174 - コピー
h0290100801.jpg

スーパーファミコンのゲームソフトが21本内蔵されている、
ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンを購入しました ヾ(o´∀`o)ノ
※ スーパーファミコンとは(Wikipedia)

最初、クラシックミニを箱から出した時は驚きました
こんなにも小さくて軽いものにゲームが21本も入っているのかと!!!
本当にとにかく小さいんです! 郵便ポストに余裕で入ります!

(;゜0゜)「過去に戻って、これを持っていったらみんな驚くだろうな」




私は予約ができなかったので、朝から並んで買いに行きました
Amazonの予約がスタートした時、PCに張り付いていたのに、
結局、勝負すらできずに予約が終わっってしまったんです・・・・

(*`皿´*)ノ「転売屋ー滅ぶべし!」(怒)

購入してから直接職場に行こうと思い、スーツを着て並んだんだけど
逆にそれが仇(あだ)となって、ものすごく目立ってしまい、ものすごく恥ずかしかったです・・・

(´;ω;`)「みんな私服なんだもんな~・・・」

早朝だけに、これから出勤していく人たちの目線がツライ><
あと思いのほか、主婦が並んでいたので、もしかして旦那さんに頼まれて並んでいたのかな?





h0290100802.jpg
h0290100803.jpg

この超魔界村が、とにかくやりたかった ヽ(≧∀≦)ノ
発売された当時、まだ小学生だったので難しいあまり1面もクリアできなかったけど、
今となったら、時間もあるし知恵も若干(じゃっかん)付いているから、クリアできるはず!!!


h0290100804.jpg
h0290100805.jpg

すごい!フラッシュバックのように甦る!!!

当時クリアできなかった難所が攻略できない!
あれから二十数年も経過しているのに、いまだにクリアできないよ><!!!!


      


関連記事


コメント

非公開コメント