目の前で、人身事故を見る!

今日、目の前で人身事故を見ました!!!

いつも通りに買い物バックを持って、お昼ごはんを買い出しに歩いてたんですが

自転車が道路を横断したんです、しかもノーブレーキ!!!

そこはスーパーが近いので、近くにある横断歩道を使わず、みんな結構横断するのですが

まさかノーブレーキで横断する人初めてみた!!!
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \  危ないなー・・・
|       (__人__)    |  学生か?!
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



ドガッガシャアアアン♪


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ うわーー!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | はねられた!!!
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  


無題111

ぼくは一部始終見てましたよ!!

学生さん左側しか見てませんでした!!!  左右見てないし!!

車を運転していた人も、紙一重でしたよ!!

あと少し遅く走っていたら、車の正面で学生をはねるケースになっていたんですから。


走行中の車の側面に自転車が衝突した事故なんですが、これってどっちが悪いのかな?


起き上った学生が運転手に放ったセリフが、すごかった!!

「・・・急いでいるので・・・」

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ えぇーーーーー!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント