fc2ブログ

ゼノブレイド2 巨神獣インヴィディア 【プレイ日記】

【タイトル】 巨神獣インヴィディア 【プレイ日記

h02901207045.jpg

現在第三話の「 戦 」に入り、クジラのような姿をしている巨神獣”インヴィディア”に飲み込まれた所まで進みました
最近、ゼノブレイド2が面白すぎて、ブログがなかなか更新できません

ヾ(o´∀`o)ノ「このゲーム、マジに面白い!」


h02901207020.jpg
h02901207021.jpg
h02901207022.jpg

バトルの仕組みもだんだんわかってきて、連携を繋げるのがすごく面白いです





h02901207033.jpg

また第三話に入ってから、ミニゲームのタイガータイガーにステージ2が追加されました
不思議なことに、クジラに飲み込まれ出口を探している主人公たちだったのに、
ファストトラベルで、一気にトラの実家にワープすることができます!


(* ´ ▽ ` *)「出口探さなくてもええじゃん!」


あとステージ2の難易度が高い  。゚(゚´Д`゚)゚。
また必死に攻略法を見つけるために、ずっとトラの家でテレビゲームをやっています・・・




h02901207043.jpg

声優 玄田 哲章さんが声を出しているヴァンダムというキャラクターが出てきました

 玄田 哲章(げんだ てっしょう) Wikipedia

正直、右肩などの傷跡を見た時、「 あっ!フランスパンみたい 」と思ったのは私だけじゃないはず!
あと胸周りにある収納ポケット多くない!?
いったい何を収納しているんだろう???




今日プレイした中で一番好きなシーンはこちら
巨神獣インヴィディアに飲み込まれた直後のPTの会話シーン

h02901207035.jpg
h02901207036.jpg
h02901207037.jpg
h02901207038.jpg
h02901207039.jpg
h02901207047.jpg
h02901207046.jpg
h02901207048.jpg

(* ´ ▽ ` *)「ホムラちゃんって、可愛いうえにすごく便利だよね」




      
にほんブログ村 ゲームブログ ニンテンドースイッチへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト






コメント

非公開コメント