COD:BO 日常 長野原 みおエンブレムを作る。

4月からアニメ 日常が始まったことなので、久々にCOD:boのエンブレムを更新しました。

自分はこの[日常]をすごく期待してました^^  だって・・・・・


DSCF1403.jpg
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ 原作ファンだったからね
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


アニメ第一話見たけど、すごく面白かったです^^

特にお気に入りのシーンがこちら

DSCF1461.jpg

落ちたウィンナーを箸でひろった後、ゆっこの「セーフ」のセリフの直後のつっこみ

みお「アウトだよ!!」

みお役、相沢 舞さんの闘魂を感じました。




最初、日常って漢字だけのエンブレムを作ったけど、まったくこの作品と

関係なく見えてしまったので、やめました。


長野原 みおのエンブレムがこちらになります。

DSCF1460.jpg

見本にしたシーンはこちら

DSCF1457.jpg

12個のレイアーじゃあこれがいっぱいで、ごわす・・・・

あと追加15レイアーさえ使えれば原作に近付けれるはずなのに・・・・

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

作り方教えてください

みおのエンブレムの作り方を教えてくれませんか?

すみません、たいやきさん、手元にCOD:BOがないため、作り方がわかりません。

目の所は、大中小の楕円形のパーツを、上乗せして完成すると思います。

顔の輪郭は、たしか何らかのエンブレムの、端っこを利用したような???

前髪は、鳥の羽根、ツインテールとその他髪は、ラグビーボールを利用して、作成したと思います。