まだ治らないPSN障害と「ラストストーリー」


本当にいつになったら治るんだよPSN障害

しかも最近になって個人データが流失しましたっておまけ付きだし!!

GW突入したんだし、早くPSN直してほしいです。




ps3の代打として購入してきたラストストーリー(中古1980)

面白いっちゃおもしろいかもしれない・・・・

戦闘をまだ理解できてないから、毎度?のうちに戦闘が終わってしまう・・・

DSCF1574.jpg

あと主人公のイラストがクールだったので、FF7のクラウド的な主人公なのかなと思っていたけど

意外にヘタレでした!!!

声:宮野真守←クリックしてwiki

声の質はいま放送中のポケモンベストウィッシュのデントと同じです。

DSCF1577.jpg

あと声優さんってすごいなーって思うのが、宮本さんの現在放送中の別キャラクター

DSCF1578.jpg

シュタインズゲートの主人公:岡部倫太郎役もやってるんですね!!!!

傭兵ギルド創立メンバーのはずなのに、途中参加のメンバーから軽く見られがちなのが納得できんっ




あともう一人の傭兵ギルドリーダーのクォーク

DSCF1575.jpg

声:石塚運昇←クリックしてwiki

主人公の回想シーンで、クォークがまだ青年の頃に三つ下ぐらいの主人公を拾うのですが、

同じ月日をともにしたのに、どうしてクォーク声がしぶくなった!!!!

声だけ聞くと主人公と年齢が離れすぎてねー!!!!

ちなみに石塚運昇と宮本さんは別のところでも共演してます。

DSCF1579.jpg

ポケモンベストウィッシュのオーキド博士




僕は石塚運昇の声を聞くと、どうしてもサムライチャンプルーに出ていた「のこぎり万蔵」を思い出します。

にしても石塚運昇さんの声はしぶくてかっこいいなー

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント