【台本付き】マスエフェクト2 第17回 タリと交配約束イベントktkr


ついにタリとの交配イベントが近づいてきたよ!

一週につき、交配相手を一人しか選べないためジャックをあきらめることにしました・・・・
     ____
   /      \
  /         \   
/           \   
|     \   ,_   | 両天秤は駄目か・・・ 
/  u  ∩ノ ⊃―)/  
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

こちらが諦めたジャックさんです。

DSCF1593.jpg

デレるところを見たかったけど、タリからどちらかを選んでと責められ、諦めることに。




ジャックに断りを告げ、タリに話かけた時のイベントです。

DSCF1594.jpg
タリ「ごめんなさい。あたし、どうかしてた。本当に自分勝手よね」

シェパード「興味ないのか?」を選択。

シェパード「つまり私とは・・・」
タ   リ「違うの!そういう意味で言ったんじゃなくて」

DSCF1595.jpg
タ   リ「あなたは他の誰かと幸せになるべきよ。あたしの気持ちだけで行動するわけには・・
病気になれば任務を妨げるし」

シェパード「どんな容態に?」を選択。

シェバード「リンクしたら死ぬこともあるのか?」
タ   リ「軽い症状ですむかもしれないし。2.3週間寝込むかもしれない」
タ   リ「死ぬ可能性だってあるわ。でも心配なのは、そんことじゃないの」

DSCF1596.jpg
タ   リ「わたしは、ただ邪魔をしたくないだけ。重要な任務を失敗させるわけには、いかないから」

シェバード「任務がなければ?」を選択。

シェバード「妨げにならないとしたらどうだ?」
タ   リ「任務を放棄できる?2年前のフェロスでの入植者の救出は、あなたでなければ不可能な任務だったわ」
タ   リ「ウィリアムス軍曹を失ったときも、あたしは近くにいたわ」
タ   リ「銀河を救おうとするあなたをいつも見ていた。このヘルメットの下の、本当のあたしをみてくれるなんて想像もしなかった」

DSCF1597.jpg
シェバード「君と一緒になりたい」

シェバード「恐れる気持ちはわかる。だが私は誰よりも君のことを思っている。望みが叶うならどんなことでもするつもりだ」
タ   リ「いいの、あたしの勝手な・・・えっ?!ホントに?!!!」
タ   リ「うれしい。なんて言ったらいいか、わからないけど。 ありがと」
タ   リ「ちょっと待ってて。どうしたら、うまくいくか調べてみるわ」

DSCF1598.jpg
シェバード「急げよ」を選択。

シェバード「急いでくれよ。ミスノルマンディー。これは上官の命令だ」
タ   リ「わかったわ。任せて」
タ   リ「それまで何か修理してるわ。任務のために

ここで痛恨のミス:「どんな手段が?」を選択し忘れる。
確か、シュミレーションでのリンクが一般的だけど、タリが肌を合わせたいってセリフだったような。
一時的に抗生物質を高める薬を飲めば、交わえるという説明をタリがします。




DSCF1599.jpg
タ   リ「あなたが他の事や、ほかの女性に目を向けても仕方ないと思う。もちろん、あたしのことを思ってくれるなら、うれしいけど」
シェバード「君の体が心配だ。解決策を見つかるまで待つよ」
タ   リ「うれしい。」
タ   リ「ヘルメットの下のあたしを見てほしい。あなたの肌に触れて、あたしの肌に触れてほしい。
最後の戦いの前に」

DSCF1600.jpg
タ   リ「約束よ」



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \ あと少しだ
    /   ///(__人__)/// \   進展したらまたブログで
     |   u.   `Y⌒y'´    |   紹介します。
      \       ゙ー ′  ,/   
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクションマスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント