【マスエフェクト2】 第18回 タリとのSEXイベント 【台本】

最後の敵との決選前夜にて起きるタリとの交配イベントです。

明日の決選の作戦レポートを読んでいたシェパード。

そこへ背後からタリが入室してきます。

DSCF1604.jpg
タ リ「だから抗生物質や、免疫システムを強化する薬も摂取したわ」

DSCF1605.jpg
タ リ「音楽も用意しようかと思ったけど、あなたの好みが・・・。やだ、あたし、何をしゃべってるの?」

DSCF1606.jpg
シェパード「私もその気だ」を選択。

DSCF1607.jpg
シェパード「いいんだ。おいで」

タ リ「失敗しないように、いろいろ考えたわ。リスクは最小限にしたと思うけど、それでも不安なの」
タ リ「ベラベタしゃべるのは、その不安のごまかすためなの。バカみたいでしょ? それに・・・」

DSCF1608.jpg
タ リ「ヘルメットのせいで、表情がわからないから、はっきり伝えなきゃいけないの。何を・・・」

DSCF1611.jpg
タ リ「感じているか」

DSCF1609.jpg

DSCF1610.jpg

                               以上だす



マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクションマスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント