【3DS】 釣りゲー FISHON フィッシュオン 【攻略】

ようやく攻略の一筋の光りを見つけることができた!!!

前回、まったくバスが釣れない、バスに無視続けられると不満をブチまけてたけど、

総合評価の高いルアーを入手したとたん、バスが釣れる釣れる!!!

バスに無視続けられる原因はルアー選択のミスマッチってことが判りました。




DSCF1899.jpg

ルアーの性能がいいから、バス釣りまくりです。

fs14.jpg

バスが潜んでいる所に投げることは知っていたけど、ルアーによって行うアクションを理解しないといけないなんて知らなかった!

ミミズのルアーの場合は、障害物の壁にそって落とすとバスが気がついてくれるらしい。

またカエルのルアーはカエルのいるところに落とすと効果的みたいです。

DSCF1889.jpg

DSCF1890.jpg

個人的にこのカエルのルアーが好きだ^^

水面をスイスイ泳ぎ、十時キーを上を叩いてやると足を開いて、カエル泳ぎをします。

DSCF1893.jpg

DSCF1896.jpg

そしてうちのエースルアーの「グレート キング クランク」。

このルアー使ったら「よしっこい!」の連続だった!!

他にもレアルアーあったんですが、バスに食いちぎられ持ってかれてしまいました・・・・

なので、大物を釣り上げた後は、平凡ルアーに戻してバスを狙う!

このゲーム! 総合評価のルアーを大事にすれば、バス釣りまくれます!


FISH ON (フィッシュオン)FISH ON (フィッシュオン)
(2011/06/09)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます