ゼルダの伝説 応募者全員に全51曲のサウンドトラックプレゼント

こんばんは、午後の本田です。

DSCF1915.jpg

今日発売された3dsのゼルダの伝説 時のオカリナを購入してきました。

この「時のオカリナ」はイギリスで行われたゲームの祭典で22世紀に伝えたいゲームで見事第1位に選ばれるほどの名作中の名作。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」←クリックでwiki

DSCF1916.jpg

64で発売されたゲームが携帯ゲーム機としてリメイク!

これからスターフォックスなどもリメイクが決まっているし、これは「シレン64」も夢じゃないかもしれない。




購入に伴い、期間限定でゼルダの伝説のサウンドトラックがプレゼントされるそうです。

DSCF1917.jpg

全部で51曲収録されているサウンドトラックです。

しかも応募者全員にプレゼントなんて、なんて太っ腹なんだ任天堂!!!!

応募期間は2011年6月16日から2011年7月31日までですので、気を付けてください。

応募の仕方は、購入したゼルダの伝説に入っているクラブニンテンドーのシリアルナンバーを、期間中に会員ページでポイント登録をすると、ポイント登録完了後にキャンペーンの申込ッページに移行します。

クラブニンテンドー←詳しくはこのページへ



ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント