【3DS】 FISHON ライバルジョンがうざい・・・ 【攻略】

文句を言いながら、なんだかんだで釣りゲーにはまっている自分ですが、

今回、自分が1位の時、常に2位にくる「ジョン」を紹介します。

NPC「ジョン」という人物、特別にグラフィックがあるわけではなく、名前表示だけですが

いつも大会の優勝を妨げてくる・・・・・

DSCF1931.jpg
<画像> マダオは自分のマイキャラです、2位にいるのが、ライバルのジョン

むしろ自分が2位以下だったとき、ジョンが常に1位になっているので、シーズン中の

逆転優勝がありえない状態になってます!

DSCF1944.jpg

ここまで離れると逆転は絶対に無理・・・




DSCF1934.jpg

現在最大釣り上げたバス重量 2934g




なんともファミ通のプレビューで言っていた通り、ルアーの性能で全然食いつきが違う!

このゲームの攻略として、ルアー選択の仕方は、Rボタンを押して総合評価順に並べ

DSCF1935.jpg

上位15個を持っていけば、どの大会でも大物が釣れる!




DSCF1939.jpg

各ルアーアクションの説明文で理解できないことがある。

たとえば画像のルアー、トカゲに似せたルアーなのですが、説明文には

水面に落ちたトカゲかイモリを表現すると、バスが寄ってくるとあります。

でも適している沈める深度は上から3番目! トカゲってそんなに深く潜るかな?!

しかも水面に落ちたトカゲってどう表現すればいいのかな?




DSCF1946.jpg

個人的にこのルアーが一番楽。 総合評価★★★ レア度★★★★★

潜ることができないけど、水面をただルアーでたぐい寄せるだけ

それでも、結構大物のバスが食いついてくるので、絶対にロストできない。

FISH ON (フィッシュオン)FISH ON (フィッシュオン)
(2011/06/09)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント