【3DS】 フィッシュアイズ3D 購入。&ゼルダサントラ届いた^^

さすが世界の任天堂だ! もうゼルダサントラCDが届きました!

このゼルダサントラCD、3000円ぐらいの価値がありそう。

ソフト値段を差し引けば、かなりお得な買い物ができた気がする。

DSCF1969.jpg




それと今日、新しくゲームソフトを購入してきました。

予約してあったソフト「フィッシュアイズ3D」です。

メルルも置いてあったけど、僕はこのゲームをやりますよ

たぶん今週はメルルがダントツの売上ソフトなんだろうなー、

悔しいことに前回のフィッシュオンと同じく、この釣りゲー「フィッシュアイズ3D」、

予約してる人が、僕だけでした!!

みんなメルルなのか!?

DSCF1970.jpg

まだ説明書を読んでいるだけなのですが、ちょっと心配になった・・・・

ルアー選択の画面がないよ・・・・。

とっとりあえずプレイしてみよう。

 
Fish Eyes 3D (フィッシュアイズ3D)Fish Eyes 3D (フィッシュアイズ3D)
(2011/06/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント