いのまたむつみのイラストが大好きなんだよ [画像あり]

自分がいのまたむつみの絵がどれだけ好きか、ブログに取り上げてみた。

今週の日曜日に購入した物のことなんですが、

3dsのグリップを買うついでに、この攻略本も購入したんです。

DSCF2025.jpg

テイルズ オブ グレイセス エフ」←クリックwiki

ワンオーナーだったのでしょうか? 前の所有者の保存管理がよく、品質がよかったです。

Wii版のTOGなら持っているのですが、この最新版のTOG fは持っていません。

なぜこの攻略本を購入したかというと、ぼくは「いのまたむつみ」さんのイラストをコレクションにしているからなんですよ

Wii版の攻略本に載っていなかったイラストがこちら

DSCF2021.jpg

DSCF2022.jpg

DSCF2024.jpg
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  ソフィーが成長している!!
/    (●)  (●) \ 本編をやらないとわからないね
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




DSCF2027.jpg

部屋にある「いのまたむつみ」の画集本。

最近15周年かなんかで、またテイルズのイラスト本が出たみたいですね、興味津々です。

DSCF2028.jpg

ブレンパワードに掲載されているいのまた氏のイラスト。 

DSCF2026.jpg

部屋の額縁に入れている、いのまた氏のイラスト。 (本物じゃなく、ただのポスターです)

前回、いのまたむつみの展示会に足を運んだのですが、ぼく知らなかったです・・・

展示会って物を買わされる所なんだって・・・・

ゆっくり一枚一枚、絵を堪能したかったのに、営業の人がすぐ横によってきて「こちらの絵どうですか?」とか進めてくるのです。

「こちらの席でお待ちください」と展示してある額縁を外してきて、目の前に飾られたり・・・

           ____
         /   ∪  \
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ    外してきたら、他の人が
      / _ノ (>)三(<) \ `、   見れなくなっちゃうじゃないか
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/

しかも光学スキャンしただけのプリントなのに、その金額はめちゃくちゃ高い!!!

店員「すでに購入されている方もいるんですよ」

自分「そうなんですか・・・・」 (こんな高額な物買うなんて、ブルジュア人だけだよ)


その出来事から展示会に行くのやめました。 展示会なんて嫌いだ・・・
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  でもいのまた氏の
    /   ///(__人__)/// \   イラストは大好きだよ!
     |   .   `Y⌒y'´    |  
      \       ゙ー ′  ,/   
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント