【3DS】 テイルズ オブ アビスを購入してきました 【TOA】

今週30日に発売されるテイルズ オブ アビスを購入してきました。

普通に棚に陳列してあってビックリです!!!

これって木曜日に発売されるはずなのに、もう出ているんですね!

DSCF2056.jpg

ちゃんと初回特典のドラマチックCDも付いてきてます。

DSCF2057.jpg

中身はこんな感じです。

パンブオブチキンの「カルマ」の曲が流れるOP。

予想外にアニメーションも3Dになっているものだと思っていたら、

オープニングは普通のアニメーションでした。

えっ?! 3Dじゃないの? と思い、3dの切り替えスイッチを何度かスライドしたけど、

なんらON、OFFとアニメーションの映像は変わらなくってビックリです。

3Dでオープニング見てみたかったな。

DSCF2061.jpg

ゲーム全般のグラフィックは、普通のDSと変わらない。

FF3をプレイしているかのような印象です。

DSCF2059.jpg

一番気になっていたロードですが、これは改善されていて本当にうれしい

敵と触れれば、すぐにバトルに突入します。

まだゲーム序盤のため、コンボは普通攻撃×任意回数→双牙斬(そうがざん)のみですが、

充分コンボしてる感じが出ていて気持ちがいい。

「双牙斬」          (そうがざん)
「崩襲脚」 レベル4で取得
「穿衝破」 レベル28で取得 (せんしょうは)
「烈破掌」 レベル8で取得  (れっぱしょう)

上記4つの技は、各技使用可数が50以上使うと「牙連崩襲顎」という奥義を取得することができます。




今日のルークのありがたいお言葉

DSCF2062.jpg

荷馬車に乗車するお金がないので、ティアが母の形見のペンダントを

荷馬車の業者に支払った後にルークが放った言葉です。


テイルズ オブ ジ アビス 特典 ドラマCD付きテイルズ オブ ジ アビス 特典 ドラマCD付き
(2011/06/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

午後の本田さんこんばんは(*゜ー゜)v
アビスですか~PS2版はやりましたが僕も3DSでやってみたいです~(゜_゜)
アビス頑張って下さいV(^0^)
あ!坂本少佐作りましたよ~(^O^)gあんまり上手くは出来ませんでしたが(T-T)
細かい所が中々分かりませんでした~(^-^;

Re: タイトルなし

> 午後の本田さんこんばんは(*゜ー゜)v
> アビスですか~PS2版はやりましたが僕も3DSでやってみたいです~(゜_゜)
> アビス頑張って下さいV(^0^)
> あ!坂本少佐作りましたよ~(^O^)gあんまり上手くは出来ませんでしたが(T-T)
> 細かい所が中々分かりませんでした~(^-^;


ありがとうございます。
戦場で出会える機会があればいいですね
最近COD:BOは自分があまりにも下手なので、自分的にすねました