【裏ワザ】 ゼルダの伝説 時のオカリナ 【プレイ日記外伝】


無限ルピー稼ぎの裏ワザ
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\    もしやと思ったけど
/    (●)  (●) \   案外成功しました!
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

いるものはこちら

DSCF2296.jpg

手持ちビンが2つ以上と「ムシ」で、この裏ワザは成功します。

まず「ムシ」を増やす方法。 ムシ入りビンから、空ビンにムシを増やします。

DSCF2299.jpg

ムシ入りビンを開封すると、かならず3匹のムシが出てくるので、空きビンと

開封したばかりの空きビンですぐに捕まえよう。

そうすれば、所持していたビンが「ムシ入りビン」の完成となります。



DSCF2295.jpg

ムシ入りビンをこの人に売りつけよう。 カカリコ村にいる買取屋さん。

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  ムシ一匹を50ルピーで
    /   ///(__人__)/// \   買い取ってくれるよ!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |  
      \       ゙ー ′  ,/   
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


あとはさっきの手順に戻って、ムシを増やし買い取ってもらうの繰り返しです。

① ムシを開放して、空きビンすべてにムシを詰める
       ↓
② ムシ入りビンを買い取り屋に買い取ってもらう。

あっという間にサイフがカンストします。 


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

なるほど( ゚Д゚)
頭いいですね。

エポナレースで負けまくって
所持金がないので実践しようと思います( `・∀・´)