【3DS】 ゼルダの伝説 時のオカリナ 【プレイ日記19】

【3DS】 ゼルダの伝説 時のオカリナ 【プレイ日記19】

前回に引き続き、葵い炎を持って冷凍中のキングゾーラにかけてみたいとおもいます。

DSCF2413.jpg

ジュー♪ おいしく頂けますように

DSCF2418.jpg

未来のお嫁さんのルト姫はここにはいないみたい。

ちょっとガッカリですよ、少年リンクから7年経過してるからね! 絶対に美人になっているでしょ

DSCF2415.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )  何かアイテムをくれるみたい
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

DSCF2417.jpg

ウワー色違いの服をもらったよ!!!
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  できれば鎧がほしいのですが
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

リンクはなぜ緑色の服を着ているのか? という質問でどこかで見たことがあるのですが

答えは、リンクは見習い騎士のため、緑色の稽古服を着ているというのを雑誌で見たことがあります



 

水の神殿に移動

前回紹介した水が干上がってしまったハイラル湖のまだ若干水がある水底に水の神殿が眠っています。

入って早々に未来のお嫁さんと再開したよ

DSCF2447.jpg

登場シーンでモデル立ちでビックリした! やっぱり美人さんになってたよ!!!

DSCF2448.jpg

キングゾーラから貰った服のおかげで水中の中でも息ができます。

水中内は体が勝手に浮上をしてしまうため、ヘビーブーツを装備して水低を歩きます。

DSCF2449.jpg

このあとルト姫はどこかに行ってしまいます・・・・

この水の神殿は水域を調節してダンジョンを攻略していく神殿なのですが、

入った時点で直感が働きました・・・・


これは!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  絶対に道に迷う!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____  
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


攻略できるか心配だ・・・

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント