【ポケモンBW】 ポケットモンスターバトン 

ポケモンBWバトン

Q1 早速ですがポケモンをはじめたのはいつからですか?
A1 ゲームボーイの初代ポケモンから。友達と一緒にゲームショップに行き、どうしても一緒に買ってくれと言うので、一緒に買った思い出がある。今でもその友達とはいいライバルです。
Q2 好きなポケモンを教えてください!
A2 一番の思い出でのあるのはリザードン。 当時は公式ルールというのがなかったので、高レベルリザードンで友達の低ポケモンを切り裂いていた思い出があります。
Q3 好きな技を教えてください!
A3 一番最初によぎった技「あなをほる」。 ピカチューの「十まんボルト」も好きです。
Q4 好きなキャラクターを教えてください!
A4 現在放送中のサトシとアイリス、デントのトリオ。
Q5 =ここからBWの質問になります=
A5 OK
Q6 持っているソフトはブラック?ホワイト?
A6 両方買いました。 買った時は大人買いができるようになったなーとしみじみ。
Q7 最初のポケモンはやっぱり・・・
A7 ポカブとミジュマル。 もう一つBWを購入したら是非ツタージャからスタートしたい
Q8 今作で一番楽しみにしていることは?
A8 バトルサブウェイの攻略、四天王の制覇 殿堂入り
Q9 新ポケモンの中で何が好き?
A9 エモンガ かわいいから
Q10 新キャラクターの中で誰が好き?
A10 デントかな
Q11 ビクティニは図鑑No.000ですがどう思いますか?
A11 ピクティニってなに? あ!額にVの字のあるやつ?
Q12 もっと便利になってほしいことはありますか?
A12 カウンター機能がほしい。育成中のポケモンが今何体の敵を倒したのか計測してくれるカウンター機能
Q13 新ルールトリプルバトル!どう思いますか?
A13 まったくやってません。
Q14 野生ポケモンとのダブルバトルどう思いますか?
A14 シングルと違い、ほしいポケモンを最後まで残さないといけないから、一味違ったバトルができて良いと思う。
Q15 レシラムorゼクロムどっちがいいですか?
A15 どっちもかっこいいけど、トレーナーになれと言われたら断る。 大きすぎ・・・・肩に乗る程度のポケモンが一番。
Q16 プラズマ団ダサすぎじゃないですか?(笑)
A16 ブラズマ団の考え方も一理あるので、なんとも言えないな。コスチュームはダサイけど、逆に私服ブラズマ団や実はプラズマ団です住民とかいたら逆にカッコいいと思う。
Q17 最後に今作の(A~E)判定お願いします
A17 最高の100点 俺の満足度が有頂天に達している
Q18 最後にポケモン楽しんでますか!?><、
A18 逆に苦しめられている>< スーパーシングル勝てないよ・・・・
Q19 http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/製作者のブログです!宣伝(殴
A19 面白いバトンありがとうございます
Q20 最後に回したい人に(3人まで)名前を書いてください!
A20 jinsstyle0107
関連記事


コメント

非公開コメント