【ポケモンBW】 戦力補強 3対3トレード 「これでSシングルトレインを勝つる」  おまけの5コマ漫画付き

ブログを初めて約一年。

初めてかな? 自分で書いた絵を載せますよ

もともとブログを始めたきっかけも、絵心がない自分を奮起させるために始めたんですが

実際、なーーんにも書いてません

本当は絵師さんのような綺麗なイラストを書けるようになりたいのですがね・・・・

でも本当に自分は恐ろしく絵心がないんですよ・・・・小学生のころは普通に書けてたのに

大人になるとなんで書けなくなるんだろうか?

失礼だけど、私の周りの人も絵心がなく、仕事中「あれ書いてよ」とリクエストすると

恐ろしいイラストが飛んできます。 新種のモンスターみたい

ある日、「ピカチュー書いてよ」とリクエストしたら、各自ピカチューを書いたのですが、

私の上司の人のピカチューを見たら、トイストーリーで出てくる三つ目の宇宙人を書いてました・・・



スーパーシングルを攻略するため、今日は頼んでおいたポケモンをトレードしました。

もちろん金銭トレードではありませんよ

友達にアドバイスをいただき、このポケモンを使えば攻略できるとのことだったので、

卵からかえったばかりのすべてレベル1、せいかくもすべて「ようき」のポケモンをもらいました。


DSCF2771.jpg

DSCF2772.jpg

DSCF2774.jpg

DSCF2775.jpg

DSCF2779.jpg

「なぜ名前を入れた!」


ポケモンは生みのトレーナーしか名前を変えれません、これじゃー変更できないまま育てることになるじゃん!

しかも、ぬぎますって何だよ!  技「からをやぶる」から連想したのかな?


その他補強の二人

DSCF2777.jpgDSCF2778.jpg

イシズマイ→イワパレスの「からをやぶる」に期待したいです。

新しく加入したこの新戦力を育てて、スーパーシングルを攻略しますよ


ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式イッシュ図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
(2010/11/20)
元宮秀介&ワンナップ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント