ポケモンBW 第41話 「白熱ドンバトル!エモンガVSダゲキ!!」 アニメ感想その2  アイリスはコマ送りで見ると男前!&デント大丈夫か?!

ポケモンBW 第41話 「白熱ドンバトル!エモンガVSダゲキ!!」 アニメ感想その2

昨日放送されたポケモンは展開が早かったですね!

サトシVSラングレーの戦いが放送開始2、3分で終わってしまってビックリですよ


アニメポケモンBWのキャプチャを撮るために、コマ送りで作業しているのですが、

中にはこんな顔をしていたんだとか、放送中では数コンマだけのシーンだけど、

コマ送りで見ることでいろんな発見を見つけることができます。


DSCF2883.jpgDSCF2884.jpg

アイリス、モンスターボールを投げる動作中のカット

DSCF2885.jpg

ゲームの主人公はオーバースローでモンスターボールを投げるけど、アイリスはアンダースローでした!



また昨日のデントはすごかったですね!!!

テレビ放送が始まる前は、「あんな地味なキャラでタケシのポジション守れるのか?」と甘く見てたけど、

放送が始まったら、デントの個性がすごい!  もうタケシを追い越したね!!!


それとデントの「実は僕は○○○○ソムリエでもあるんだ!」って便利すぎる!!

今のところ、ポケモンソムリエ、釣りソムリエ、探偵ソムリエ、科学少年ソムリエが出てるんだっけ?


デントのキャプチャ

DSCF2871.jpgDSCF2872.jpg

昨日のデントの動きはスタッフの愛を感じた

DSCF2873.jpgDSCF2874.jpg

ゲイナーダンス!

DSCF2875.jpg

〆のポーズ


DSCF2881.jpgDSCF2877.jpg

悪デント  と  綺羅星ポーズ

DSCF2880.jpgDSCF2882.jpg

感じてるデント  と   JOJOポーズ


本当に昨日放送のポケモンは主人公サトシよりデントの方がカット数多いんじゃないか?!

悪デントこれからもっと出現してほしい

昔「釣りソムリエ」で悪デントが放った「あせるな、素人共」のセリフが大好きです^^

関連記事


コメント

非公開コメント