【Wii】 ファミリーフィッシングを購入しました これがさおコンです 

日曜日、NHKでツールド・フランスの番組を見たものだから、異常に自転車に乗りたくなったよ

でも僕の自転車、洗車してないからサビだらけ、サドルに埃が乗ってた><

洗車してワックス塗らなくっちゃ・・・

自転車に乗って、「チョコレート・ディスコ」を聞きながら炎天下の中、走行しましたよ^^

登り坂走行中、本格的なロードバイクがシャー♪って登って行くのを見て、自分もあんなバイクがほしいと思いました。

マジかっこいいなー、あのヘルメットがかぶりたい。


ゲームショップにて、この「ファミリーフィッシング」を購入したよ

DSCF2922.jpg

初回限定のさおコン付きファミリーフィッシング^^

悲しい事に、これを手にレジに並びに行く途中、中古コーナーにもうコレが置いてあった!!

えっ! もう売っちゃったってこと?! 

このゲーム、200種類魚がいるんだぜ! 勿体ないなー・・・・


新品開封^^

DSCF2921.jpg


そしてこれがさおコンです!

DSCF2914.jpg

DSCF2915.jpg

大きさが判りやすいよう手短な物を置いて対比写真をとってみたよ


リールを回した時、プラスチックの摩擦でキュルキュル♪音を出していたので、これを塗ったよ

DSCF2916.jpg

困った時の必需品 シリコンスプレー

いやー本当にシリコンスプレーの力はすごいですね!!!

滑る滑る!!! リールが快適に回転しますよ! しかも音は発生しません!

仕事場に行けばシリコンスプレーの原液があるからそれを塗りたかったけど、

早くゲームやりたかったし、シリコンスプレーで代用しました。

DSCF2917.jpg

さすが任天堂! モーションキャプチャー+付きでもアタッチメントに入るよ!!

DSCF2919.jpg

長すぎるヌンチャク側のコードはこのように、さおコン背面に収納できます。

結束バンドで固定した方が、コードをかまなくて収納しやすいよ

DSCF2920.jpg

ジャジャーン♪ 完成^^


次回つづき ファミリーフィッシング 釣り体験をお送りします。


ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

はじめまして!

さおコンのキュルキュル音は仕方ないのですね><
シリコンスプレーですが、どのあたりにシューっとしましたか?
うちのもキュルキュル音がひどくて・・・。
さおコンでのプレイは楽しいのですが音でかなりげんなりです。
良かったら教えてください。

Re: タイトルなし

> はじめまして!
>
> さおコンのキュルキュル音は仕方ないのですね><
> シリコンスプレーですが、どのあたりにシューっとしましたか?
> うちのもキュルキュル音がひどくて・・・。
> さおコンでのプレイは楽しいのですが音でかなりげんなりです。
> 良かったら教えてください。


はじめまして、はるさん

ブログでシリコンスプレーの使用場所を載せておきました。

参考になるといいなー