【Wii】 ファミリーフィッシング ルアー釣りにチャレンジ 水族館を始めました

仮想世界でバカンスを満喫している午後の本田です。

こんな穏やかな所でお盆を過ごしてみたいものです。

DSCF3120.jpgDSCF3110.jpg

ベンチで休んでいたら、マイキャラが日焼けをしてしまったような?

フィッシング店にて装備を買うことにしました。 初期装備のままじゃMサイズまでしか釣れない。

DSCF3112.jpgDSCF3111.jpg

めちゃくちゃ釣りざおからエサ、ルアーからリールまで様々な物が売っているのでどれを購入すればいいのか迷いました。

購入アイテムは釣りをすることによって、レベルを上げ、購入アイテムをアンロック解除していく形です。

フィッシング店で「ガスマスク」が売られていた! まだアンロックしてないので、購入することができない。

いつかこの「ガスマスク」をかぶりたいわー。

DSCF3117.jpgDSCF3118.jpg

「うき釣り」をかなり上達しましたよ!! 見よっ!この「もさもさした海藻」!!!

二回連続「もさもさした海藻」!!  魚を狙っているのに、なぜか海藻! しかもSサイズ!


フィッシング店にて「ルアー釣り具」も購入したぜ

さっそくルアー釣りをしようと思ったら、「ルアー釣り教室」に通わないと「ルアー釣り」ができないみたいです。

このゲーム、いろんな所で細かい!!!

仕方ない・・・・ルアー釣り教室に行きますよ!

DSCF3126.jpgDSCF3136.jpg

なんと!ルアー教室は別の地区で受けれる授業らしく、いま泊まっているホテルをチェックアウトして移動することになりました。

やっぱり泊まった分だけポイント支払うんですね! 宿泊タダじゃなかった・・・

しかも初めてきたココダ・ハウス! 部屋が狭いよ!!!  

DSCF3127.jpgDSCF3128.jpg

でもルアー教室の授業料はタダでした! よかった^^

先生からルアー釣りの操作方法とコツなどを教わります。 操作方法はルアー釣りと同じで製作者のやる気を感じました!

そういえば、お店で沢山ルアーがあったけど、ルアーによってリールの撒きかたとロッドの方法も変えないといけないみたい!

DSCF3129.jpgDSCF3130.jpg

水泳ゴーグルとモヒカンがなんとも哀愁のある後ろ姿

DSCF3131.jpgDSCF3135.jpg

「ルアー釣り」にて初めて釣り上げた魚「ブルーギル」

ルアーで初めて釣り上げた、思いであるブルーギルを持って、ポイント還元してもらいにいきました。


窓口お姉さん「あはは♪ ミニサイズのブルーギルですね。」  

       /  ̄ ̄ ̄ \:  
      ::/        ::::\:  じっ自分の初めての魚なんです  
     ;: |          :::::::| : 
      \.....:::::::::    ::::, /
      r "     .r  /
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"

DSCF3133.jpgDSCF3134.jpg

  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\
 {   ⊂)(●)  (●) \  ゴムボートを手配した  
 |   / ///(__人__)/// \   今度はでっかいのを釣り上げてくるぜ
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/   待っていろ受付姉さん
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ



すみません、水族館近日ブログで紹介します。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント