【Wii】 ファミリーフィッシング 大物を釣り上げたってタイトルにしたかった>< 【プレイ日記】

うーーーん、このさおコン大きいから握り続けてると指が痛くなる。

裏面のグリップの所は流線型なのに、表面は平面なんだよね

角が鋭角だから握ってると、その角が食いこんで痛いんすよ!

これは改善しないと、20匹越えたあたりから手が痛くなってくるよ!

DSCF3209.jpgDSCF3210.jpg

ルアー釣りをするためにここドゥアリブ・レイク地区に飛んできたけど、

現地に入って驚いたことが!

        ノ L____
       ⌒ \ / \  
      / (○) (○)\ 釣りさお売ってないのかよ!
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl

釣りで生計を立てるゲームなのに、さおが売ってなかったよ!

それとも別の所にお店でもあるのかな?

どっちにしても、大物を釣り上げるためのさおを扱っていなかったので

またさっきチャックアウトしたばかりのリゾートホテルに逆戻り・・・・

初期装備でもルアー釣りはできるけど、Mサイズの小物しか釣り上げれないんすよ


リゾートホテルに戻って、フィッシング店にて買い物

DSCF3217.jpgDSCF3220.jpg

このLLサイズの魚を、釣り上げることができるルアーを、購入してから気がついてことが!

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ さおがLサイズまでしか対応してないから     
     /    。<一>:::::<ー>。   このルアー使えねー・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。   
   / ,_ \ \/\ \    
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;. 

貴重なポイントを無駄使いしてしまった・・・

まだLLサイズ対応のさおをアンロックしてないので、このルアーはあと後大物を釣り上げるために保存しておこう。

DSCF3211.jpgDSCF3213.jpg

魚が潜んでいそうな所を見つけ、さおを投げる!!本格的なバスフィッシングを体験できます!

湖畔の水は透明度があるから、魚群を見つけることもできます。

肉眼で魚を見ることができる所は、モンハンの釣り場に近いものがあります。

DSCF3212.jpgDSCF3221.jpg

違う種類のバスも捕まえました。

まったく聞いたことのない魚を釣り上げることができるから、楽しい^^

DSCF3215.jpgDSCF3216.jpg

同じバス科でも、全然グラフィックが違うんだね!!!


釣りプロみたいな大きなバスを釣り上げたかったけど、

精一杯がんばって、今日は普通のバスを釣り上げることに成功しました。

いつかカモをひと飲みするバスサイズを釣り上げてみたいものです。

関連記事


コメント

非公開コメント