【アニメ】 ポケモンBW 「オーベムとダブランと夢泥棒!」

先週の次回予告から嫌な予感がしてたけど、うーん・・・・脚本がひどかった

DSCF3393.jpg

展開が速すぎて、なにこれ?って感じでしたね

作画もちょっと崩壊してましたね^^

DSCF3387.jpgDSCF3388.jpg

デントは激辛カレーでも平気な顔

DSCF3389.jpgDSCF3390.jpg

ニャースは相変わらず可愛い。 しかもピカチュー達はポケモンフードを食べているのに

ニャースは、サトシ達と同じカレーを食べてます!ちゃんと、イスに座って食べるニャース。

DSCF3385.jpgDSCF3384.jpg

今回、悪者のひと。 ポケモン「オーベム」を使って、ひとの物を盗んでいました。

声は、高木さんがやってます^^ 相変わらず、高木さんのキャラ幅は広いですね!

DSCF3395.jpgDSCF3396.jpg
 
エスパーポケモンの犯罪を取り調べてるジュンサーさん VS オーベム


ニャースのところだけチョイス

DSCF3397.jpgDSCF3398.jpg

みんなが眠りからさめなければ、オーベムの超能力現象から抜け出せないと知ったサトシ達

どうしても、すぐに寝てしまうニャースに激辛の木の実を食べさせて起こすことに

DSCF3399.jpgDSCF3400.jpg
 
ニャースの口に木の実をザバァーーー♪  シャッフルシャッフル♪

DSCF3401.jpgDSCF3402.jpg

ニャースのこの顔(笑)

でもよかったじゃないすか! ニャース、火炎放射を覚えたみたいだ!?

DSCF3403.jpgDSCF3405.jpg

最後はニャースが決着をつけました!  ニャースつぇーじゃん!!!

DSCF3406.jpgDSCF3394.jpg

今回、登場した女性陣

DSCF3407.jpg

アニメ終盤で、ゲームの方で何度も倒された憎き兄弟が出てきたよ!

近々、このノボリとクダリの回は来そうな予感!

おまけ

11111.jpg

関連記事


コメント

非公開コメント