【TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記5】 エリーゼ&ティポ初登場 

ミラ・マクスウェルの力を取り戻るために、ミラの故郷ニ・アケリアを目指すことになったジュード一行

DSCF3691.jpgDSCF3692.jpg

DSCF3697.jpg

今作は、一度見たスキットは、いつでもメニュー欄から見ることができるようになりました!

これは嬉しい^^ 何度もお気に入りのスキットが、視聴できますよ

いつでも見れるということは、TOVみたいに、ナムコ島とかないんですかね?

TOVでは、過去スキットを見るためには、ナムコ島に行かないと見ることができませんでした。


ニ・アケリアに向かう途中で寄った町「ハ・ミル」

DSCF3695.jpgDSCF3696.jpg

ハ・ミルで始めるサブイベント アイフリードの宝箱

DSCF3698.jpgDSCF3699.jpg

このイベントで、アルヴィンの株が、ちょっと上がりましたね

ミラ共にジュードも古代文字を読むことができなかったのに、アルヴィンはすらすら♪解読したよ

このアイフリードの宝箱は、本当に判りずらい所にあるから、困る・・・・

これはバイオハザード4と同じで、たいてい進行方向に進んだ先で、たまに振り返ったりして

視界に入らなかったところ、通り過ぎた入口の裏などにあったりとかします。

DSCF3726.jpgDSCF3758.jpg

DSCF3700.jpgDSCF3701.jpg

この村でちょっとだけミラの目的と、キーワード「クルスニクの槍」を聞くことができました。

DSCF3703.jpgDSCF3706.jpg

村に追手が、村の出入り口も兵士に固められ、これからどうするか相談している所で!!!!

DSCF3708.jpg

エリーゼ「あ、あの・・・・こ、ここで、なにしてるの・・・・?」

予想外の、エリーゼ&ティポが初登場しました!!! 

そしてティポの無双乱舞

DSCF3709.jpgDSCF3710.jpg

DSCF3711.jpgDSCF3712.jpg

ティポ可愛いな~。  ティポって何ものなんでしょうね?

DSCF3716.jpg

アルヴィン「これは・・・・」

アルヴィンは知っている感じ、 しかしアルヴィンが、スゲーハンサムに写真撮れた

DSCF3718.jpgDSCF3719.jpg

何気に、四天王の一人の登場で、エリーゼちゃん帰っちゃったよ

ここで、仲間にはならないのか><

DSCF3720.jpg

ミラの故郷のニ・アケリアを目指しますよ





テイルズ オブ エクリシア 【プレイ日記4】

テイルズ オブ エクリシア 【プレイ日記3】

テイルズ オブ エクリシア 【プレイ日記2】

テイルズ オブ エクリシア 【プレイ日記1】


テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント