家具・インテリアのニトリで買い物。 ニトリってなんでもあるんだね!

今日は、友人と家具・インテリアのニトリで買い物をしに行ってきました。

私の計画では、目的の物を購入して、さっさと家に帰ってテイルズやりたかったのに、

今日、開店と同時に入店して、一日中ニトリにいました!!!!

ニトリってすげー!!!! なんでもあるんですよ!!


まず友人の買い物ベッド探し、いろんなベッドが陳列されてましたが、

どれも横になっただけで、すぐ爆睡できそうな心地よさ!

DSCF4216.jpg

おれこのベッドの横になって、起きてる自信がない


私が一番物欲にそそられたのが、この商品!

DSCF4201.jpg

ニトリの電動リクライニングソファ

すげー座り心地よし!!

DSCF4202.jpg

横になっても、縦に足を延ばしても、寝ることができる

あと、電動で背もたれを動かすのですが、思いのほか静か!&スムーズ!

ただ・・・

DSCF4200.jpg

リモコンは、おもちゃみたいに、素っ気ない・・・・。


あとこのソファを購入したなら、このテーブルもほしいと思った

DSCF4206.jpg

「きれいなテーブル」

このテーブル、高さが調節できるから、床に座っても使えるし、ソファに座っても使えそうじゃん!


私もキッチンボードを買いに、ニトリに来たのですが、

DSCF4208.jpg

どの商品も、商品の高さが高すぎて、置きたい所に収まらない・・・

いまのキッチンボードって2メートル超えが多いんですね!

DSCF4213.jpg

置けたら、ほしいと思ったテレビ台

圧迫感がありすぎるかもしれないけど、新しいテレビ台がほしい。

いまのテレビ台は、テレビ置きメタルラックなんですよ。

メタルラックは、万能でいいけど、味気ない・・・・・。

確か、ゲーム機の熱を逃がすために、購入したような

でもニトリに置いてあるテレビ台は、どれも安かった!!

ヤ●ダ電気なら、その二倍は取っているような値段だ


ニトリって楽しいなぁー^ ^

なんか、新しい遊び場ができた気がする。   注意:遊ぶところじゃないけどね


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント