【TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記15】 ガンダラ要塞 ローエンかっこいいぞ!

TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記15】

DSCF4345.jpgDSCF4349.jpg

ラ・シュガル王の軍に連れ去られたミラ達を救出しに、このガンダラ要塞に行ってきました。

DSCF4350.jpgDSCF4351.jpg

DSCF4354.jpgDSCF4357.jpg

内通者のおかげで、ガンダラ要塞へ侵入。

ジュードのレベルが高いおかげで、さくさく要塞を攻略しましたよ

もうローエンのキャラも慣れてきまた、敵が人間相手なので、発動の遅い術だと全然命中しないけど

術「ウィンドランス」の貫通する術が強い! 術を連発して出しているけどスキルのおかげか全然消費しませんよ!

あと前作のエステルのように、下段攻撃×任意回数 → マーシーワルツの連続攻撃が綺麗です。

DSCF4361.jpgDSCF4359.jpg

ジュードが追いついた時には、すでにラ・シュガルの王とミラが剣を交えてました。

DSCF4366.jpgDSCF4367.jpg

この人が、ラ・シュガルの王 ナハティガル CV:大塚芳忠

ナハティガルの声を初めて聞いたとき、思った!

あっ!バンキシャ!!!だって。

おれこの人の声、超好き ロードオブザリングのアラゴルンとかターンエーガンダムのギャバン隊長とか

この人のキャラどれも、かっこいいんだよな~

DSCF4369.jpgDSCF4371.jpg

倒れているミラに、とどめの剣を投げるナハティガル

そこで!!! 

DSCF4374.jpgDSCF4375.jpg

クルクルクル♪  空中で、伸身回転しながら、剣の軌道を反らす投げナイフ

DSCF4376.jpgDSCF4378.jpg

あっ!またあの紙飛行機出てきた!

DSCF4377.jpg

なっ! かっこいいじゃねーかぁローエン!!! しかも下の名前はイルベルトって名前なのか。


次回、ガンラダ要塞 つづき書きます

もうすぐ「ダークソウル」の発売日、遊ぶペース分配が難しいぃ~~

おまけ

DSCF4411.jpg


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント