【TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記16】 ガンダラ要塞 その2

TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記16】

ローエンの正体が判明

DSCF4380.jpg

ジュード「歴史で習った、あの『指揮者イルベルト』!?」

この時点では、なんのことだか分らなかったけど、スキットチャットで、ローエンの凄さがわかるよ

DSCF4506.jpgDSCF4508.jpg
DSCF4509.jpg 

ジュード「なにしろ、伝説の軍師、指揮者イルベルトだからね」

シュード「同時に攻め込んできた三か国の軍をたった一日で連続撃破したんだよ」

ジュード「その戦い『風霊盛節の奇跡』は、今のラシュガルが成立す転機になったんだ」

つまりは、諸葛孔明のような、天才軍師だったんだね!!!

DSCF4402.jpgDSCF4403.jpg

ナハティガルを追って一人先行したミラに追いつくため、みんなで力を出して壁を壊すことに。

DSCF4408.jpgDSCF4410.jpg 

エリーゼ「ミラが・・・ミラが危ないの!」

エリーゼ「ティポ、起きて!お願い!」

どういうわけか、ティポが動かないみたい。

ジュード編でやっていたため、ティポが動かなくなった理由がわからないや。

DSCF4412.jpgDSCF4413.jpg

エリーゼの叫びに、クワッ♪っと、ティポ覚醒!!!

DSCF4414.jpgDSCF4415.jpg

ティポが目覚めたと同時、魔力拡張!  扉の破壊にも成功します。

ティポって何者なんだろう?

DSCF4418.jpgDSCF4422.jpg

ティポ「おっはよー、会いたかったよエリー。」


破壊した扉の向こうにあったものとは?

DSCF4434.jpgDSCF4435.jpg 

ジュード「こんな・・・・ミラ? ミラ!」

DSCF4430.jpgDSCF4438.jpg

ジュード「ミラが! ミラが! エリーゼ、早く治療を!早く!」

ティポ「わー、ぐちゃぐちゃだよー! 見たくなーい!!」


すごい展開になってきたよ!


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント