【TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記17】 

TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記17】 

重傷のミラを救出して、カラハ・シャールに戻ってきたジュード一行

DSCF4445.jpgDSCF4446.jpg

ティポ「ミラ君、死んじゃうんだねー?」。 ムッと怒るジュード

DSCF4447.jpgDSCF4451.jpg

ティポ・・・・いらんことをしゃべるな! エリーゼがとばっちり食うだろ!

そんな中、峠を越したとの報告が

DSCF4452.jpgDSCF4453.jpg

ティポ「わーい!これでミラ君にお礼が言えるね!エリー」

エリーゼ「うん・・・・」

お礼って何だろう? これもミラ編をやらないと、わからないのか・・・。



アルヴィンにミラが目覚めた事を告げるジュード

そんな中、アルヴィンから、このカラハは「出会いと、別れの町」と話し始める。

DSCF4454.jpgDSCF4456.jpg

アルヴィン「さっきの奴な、新しい雇い主」

今まで、アルヴィンはミラに雇われていたわけで、再起不能となったミラとは契約切れという形ですかね。

DSCF4460.jpgDSCF4465.jpg

アルヴィン「おまえの使命ってなに?」の問いに答えるジュード

DSCF4466.jpgDSCF4467.jpg

まさか!ここでアルヴィンと別れることになるとは・・・・

でも「出会いと別れのカラハ」というフラグがたったということは、

いずれこのカラハでピンチになった時に、アルヴィンが助けに来てくれるイベントでも来るのかな?


次回

ミラとジュードの二人旅 そしてあの男がまた登場!

DSCF4505.jpgDSCF4536.jpg


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント