fc2ブログ

【PS3】 DARK SOULS ダークソウル 【プレイ日記2】

コツコツ、雑魚骸骨を倒してレベル上げ

現在レベル15です。 いまさっき牛頭のデーモンを倒しました。

DSCF4609.jpg

ステータス振りは現在こんな感じです。

DSCF4591.jpg

せっかく手に入った「ウィングスピア」。 

この武器、技量が14以上からの装備なので、現在装備できません><

墓場の奥、アイテムを調べる所に、巨大な骸骨が湧いて、ちょー怖かった

いつも通りに段差に逃げ込んで、上から撮影。

大きいから、たまにおお振りがかすって、殺されかけた・・・。

DSCF4595.jpg

DSCF4596.jpg

死亡率を低くするために、チェイン一式装備を購入したんだ。

そしたら案の定、荷重オーバーのため前転がドッスン♪おろか、

前進だけでも、おぼつかない速度になったので、現在は胴体部分だけ初期装備です。

DSCF4597.jpg

楯も一番高いものを購入しておけば、いいかなって思い購入。

そしたら・・・・

DSCF4598.jpg

一番、高い盾のわりに、表面がボコボコだよ!!!!



牛頭のデーモンの所へ行く途中で、黒騎士と遭遇!

めちゃくちゃ強そうなオーラが出ていたので、いつも通りの段差利用攻撃でこれを撃破。

DSCF4599.jpg

黒騎士を倒した先で、こんな指輪をゲットした。

DSCF4603.jpg

なんとこの指輪! HPが少なくなると、防御力が「ぐぐーんと上がる」性能が付いてます。

よかった^^ これで死亡率をちょっとだけ下げれたぞ

DSCF4602.jpg

開始時に貰える贈り物アイテム「万能鍵」を使って、別のルートを楽しむことができました。

実は、この扉のさき、螺旋階段になっているのですが、その一番最下階で・・・・

たった一撃で、主人公を殺す強敵と遭遇しました。

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\     
     /    。<一>:::::<ー>。   オレの貯めたソウルが・・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。   
   / ,_ \ \/\ \    
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;. 

やっぱり正規ルートを通れってことでしょうかね?


DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付きDARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト






コメント

非公開コメント