【PS3】 DARK SOULS ダークソウル 【プレイ日記5】 アストラの直剣と竜紋章の盾を取ってきた

【PS3】 DARK SOULS ダークソウル 【プレイ日記5】

飛竜の剣でも十分強いけど、ゲットできるものなら早めにゲットしておきたいし、

今回「アストラの直剣」と「龍紋章の盾」を取りに行ってきました。


自分は最初の贈物を「万能鍵」を選択しているので、簡単に小ロンドから「飛竜の谷」に入ることが出来ました。

DSCF4654.jpg

小ロンド遺跡の入り口は、火継ぎの祭祓場から階段を下った先にあります。

DSCF4653.jpg

小ロンドから右手伝えに進んでいくと、小さな鉄柵門が!

「万能鍵」を使用して、飛竜の谷ステージに入ります。


飛竜の谷に入って、すぐに橋を渡り、今度は左手伝えで進んでいくと

DSCF4656.jpg

竜が見えてくる! 道が細いから気をつけて!!

そして!

DSCF4657.jpg

寝ている竜の足元に、光っているアイテム!!!

ぼくの取り方が悪かったのか、一個目のアイテムをゲットしたと同時に、竜がお目覚め!

殺される前に、2個目を!と思い、すぐに「竜紋章の盾」をゲットした後、ぬっ殺されました・・・・

でもまぁ~当初の目的が果たせてよかった^^


性能はこんな感じです↓

DSCF4660.jpg

現時点では「飛竜の剣」の方がつよいです、この「アストラの直剣」見てもわかるように

マジック付属なので、マジックポイントを高めると強くなるそうですよ

DSCF4661.jpg

炎に強い盾。 これも現時点では強化を終えている兵士の盾の方が強いです・・・・


結果 → 「アストラの直剣」&「竜紋章の盾」装備しなくてもいいかな


でもグラフィックはカッコイイですよ、現装備のボコボコに錆びてる盾よりかは良いィ♪

DSCF4662.jpg

DSCF4663.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント