【TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記21】

TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記21】

おはようございます。

今日起きて、ブログを確認したら、驚きましたよ。

今日のブログ訪問者カウンターが、平日の訪問者数の2倍になってた!

何があったんだろうか? もしかしてレイアちゃんが出てきたことによって、

カウンターの伸び率が、ぐぐーんと上昇したのだろうか?


ル・ロンドの街で、「ぐるぐるメガネ」というアタッチメントを貰った^^

今作は、サブイベントをこなすと、何かしらアタッチメントが貰えるケースが多いですね!

DSCF4786.jpgDSCF4787.jpg

アニメでよくあるケースを再現できますよ、メガネを外したら、美人でしたー!!って

DSCF4808.jpgDSCF4806.jpg

DSCF4807.jpgDSCF4810.jpg

3週間のリハビリを終え、歩けるようになったミラ

DSCF4823.jpgDSCF4816.jpg

カラハ・シャールから見舞いに来たローエンとエリーゼ

DSCF4818.jpgDSCF4820.jpg

ミラの生足を凝視。 (ローエン・・・羨ましいぞ)

昨日、このローエンの面白いスキットに遭遇しましたよ

指揮者(コンダクター)のローエンと世間では、有名なローエンだけど、そんな彼にも秘密があるそうです。

DSCF4863.jpg

ローエン「白状しますと、私、楽譜は読めないし、楽器も弾けないのです・・・」

じゃあ、あの指揮棒を振る動作は何なの?と仲間に質問されて、

ローエン「あれは子どもの頃に、練習した夏の盆踊りの型です、不思議と術のタイミングにあうのです」。

ローエン、どんだけおちゃめなんだよ!! 


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント