【TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記22】

どうも、こんにちは。

今日のカウント数は凄いですね! こんなこと初めてです。

あと200カウントで夢の1000カウント行きそうです!

初めての4ケタカウント、いけるかな~?!


TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記22】

ル・ロンドで受けたサブイベントをこなす為に、「バイヤール廃坑」に来ているのですが、

やばいスピードで、レベルがサクサク上がってます!!!

敵も強いけど、エリーゼの「ネガティブゲイト」の吸収黒魔法で、敵を一網打尽です。

あとレイアとジュードのリンク技「巻空鏡舞」(カンクウキュウブ) 

レイア「巻空旋」×ジュード「巻空旋」、この技強いですよね?!

今のところ、この技で強敵を空中に放り投げて、滅殺しています。

あと

DSCF4875.jpgDSCF4876.jpg

全員、サングラス集団!

レベル上げも飽きるといけないから、普段しないアタッチメントなどを付けて通常バトルしてます。

DSCF4869.jpgDSCF4871.jpg

でもたまーに強敵と遭遇すると、こんな感じでPTがヘトヘトになります。

敵の中に、エリーゼと同じ「ネガティヴゲイト」を使ってくる奴がいるんですよ!!!


今日ようやくPTが全員揃いましたよ^^

アルヴィン・ローエン・エリーゼ・レイアのPT加入イベント

ル・ロンドからイルファンに向かうために、港へ、そこで偶然にもアルヴィンと遭遇。

DSCF4835.jpgDSCF4836.jpg

前の報酬分、きっちり働くと言い、旅について行くというアルヴィン。

DSCF4833.jpgDSCF4839.jpg

危険な旅になるため、エリーゼを置いていこうと言うローエン。

エリーゼの気持ちを察し、ローエンにしがみつくティポ。

ミラ「ティポが離れない以上、仕方ない」と、エリーゼ&ティポも旅に連れていくことになりました。

レイアはどこに行ったのかと言うと、

DSCF4846.jpgDSCF4845.jpg

アルヴィン「なにこれ?」

ジュード達が乗った船のタルの中で、密航していたレイア。

DSCF4848.jpgDSCF4850.jpg

アルヴィンとレイアの珍しいツーショット。

なんだかんだで、レイアも旅に同行することになりました。

DSCF4862.jpgDSCF4860.jpg

ようやくこれでパーティー全員集まった! 

にしても、全然お金が集まらないから、全員分の装備整えないよ・・・・・

これ皆さんどうしてるのかな?

あとリリアルオーブが今ひとつ理解できません・・・、

レイアだけリリアルオーブの2ページ目が出現した!!! これどうなってんの?!
 

テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)
(2011/10/08)
キュービスト

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント