テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド 買ってきた

テイルズ オブ エクシリアの公式コンプリートガイドを買いました^^

攻略も大事だけど、一番の目的は、設定画が見たいから

具体的にこんな感じです、参考にどうぞ

DSCF5057.jpgDSCF5058.jpg

分厚い! 500円玉より大きいです!

DSCF5059.jpgDSCF5061.jpg

各キャラの技術のモーション画像とその詳細が記載されてます。

またお勧め育成手順、スキル、コンボなど各キャラに合せて攻略が乗っているよ

レイアの「アイテムスティール」にこんな裏技があったんだと、ちょい得した気分^^

またゲーム本編では、ちょっとしか写されなかったミラとジュードの手配書なども記載されているよ

DSCF5062.jpgDSCF5063.jpg

マップは、宝の位置やアタッチメントなど、判り易くカラー印刷。 

ロングチャット、サブイベントなど見逃さないための攻略も乗ってるよ

あとアタッチメントの画像一覧表。 どこで入手できるかなど記載されています。

DLCなどで入手したアタッチメントの統一装備画像も掲載されていますよ。

その他、サブイベントの攻略記事、バトルでの掛け合いセリフ台本、エクシリア辞書、声優陣のインタビューなど掲載。

DSCF5065.jpgDSCF5067.jpg

一番楽しみにしていた各キャラクターのラフ設定画。

ローエンはオールバックじゃなく、髪を乱した方が断然カッコイイ!!!

これアタッチメント配信なのかな?

それとバトルのカットインイラスト。

DSCF5066.jpgDSCF5068.jpg

各キャラクターの表情設定画。 とスキットチャットのイラストなど。

まだたくさんイラストなどが乗っているのですが、ネタバレになるので伏せておきます。^^


テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)
(2011/10/08)
キュービスト

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

トラックバック

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。