【TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記24】 さりげないジュードの一言。

DSCF4949.jpg

ワイバーンを借りるために、シャン・ドゥについたぞな

DSCF4950.jpg

このシャン・ドゥは、天空闘技場があり、過去の優勝者などの石像が街の至る所に、掘られてます。


ちょっとしたジュード編でのイベント。

ジュード・エリーゼ・ローエンの組でシャン・ドゥを観光することに。

DSCF4994.jpg

ティポ「ローエン君は、よくヒゲをさわっているよねー?」

DSCF4995.jpg

ローエン「こうしていると、落ち着いて考えが落ち着くのです」

ローエンのヒゲをさする流れから、ローエンの自慢のヒゲをさわることになったエリーゼとジュード。

DSCF4998.jpg

DSCF5005.jpg

突然泣き出すエリーゼ。

DSCF5002.jpg

ジュード「エリーゼどうしたの? ヒゲが気持ち悪かった?」

ローエン「!・・・・・」

ジュードもさりげなく、ひどいことを言うよね!

DSCF5010.jpg

エリーゼが泣きだしたのは、ヒゲのせいじゃなく、両親を思い出したからなんです。

ちなみに、ミラ編のPTだとどんなお話なのかというと

DSCF5018.jpg

アルヴィンのお母さんの話みたいです。 

ちなみに、アルヴィンとレイアの戦闘掛け合いセリフ面白いですね^^

DSCF4948.jpg

上のパシパシパシパシ♪と手と足を合わせあう動作っていつ練習してんだろう?


テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)
(2011/10/08)
キュービスト

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント