【TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記25】

こんばんは、引越しの準備のため、部屋を大掃除しています。

大掃除すると、いろいろな物が出てくるよね

出てきて驚いた物は、サイババの顔がプリントされているバッチ、

サイババってご存じですか? 頭はアフロで、手を擦るだけで有り難い灰の粉を出す占い師です。


TOX】 テイルズ オブ エクシリア 【プレイ日記25】

暇あると、バイカール廃坑でレベル上げをしてるから、いまレベル46まで上がりました。

DSCF5078.jpgDSCF5080.jpg

DSCF5085.jpgDSCF5082.jpg

シャン・ドゥの街で知り合ったイサラさん。

イサラ「あなた以前にどこかで?」

イサラ「エリーゼ・・・・・?!」

エリーゼ「 ? 」

どうやらこのイサラさんは、エリーゼのことを知っている様子。

エリーゼだと知って、その場を立ち去ります。


DSCF5095.jpgDSCF5102.jpg

大会開始の鐘がなり、決勝戦に挑むジュード達。

試合直前になって、ルール変更。 ルール内容は、1対1の相手が死ぬまで戦う試合に。

DSCF5103.jpgDSCF5105.jpg

ミラ「アルヴィンは・・・。アルクノアと関係している」

ここで突然のカミングアウト!!!!

アルクノアとは、ミラの命を狙っている組織のことです。

ジュード編のためなのか、アルヴィンのばれるイベントが見えなかった・・・・

ミラ編だと、アルヴィンがアルクノアの組織の一味だと判るイベントでもあったのかな?

DSCF5110.jpgDSCF5111.jpg

闘技場にて、イサラを発見! 

DSCF5116.jpgDSCF5118.jpg

イサラに問うために、駆け出すエリーゼ。っとその先でアルクノアの一味と遭遇!

アルクノアの組織員は、一般人に化けているらしいんだけど、

みんな、オレンジ色したバンダナをどこかに巻いているらしい。 それでいいのか?!

ティポとの、取り合いに!!!

DSCF5114.jpgDSCF5121.jpg

DSCF5127.jpgDSCF5128.jpg

アルヴィン「おれは何も知らなかった!」

ここのシーン、PVで見たぞ!!! ここのシーンだったんだね!

DSCF5131.jpgDSCF5130.jpg

連れ去られたエリーゼ&ティポをアルヴィンに託すミラ。

DSCF5137.jpgDSCF5138.jpg

レベルが高いから楽勝^^


次回、裏切りのアルヴィンとエリーゼの追跡です。



テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)
(2011/10/08)
キュービスト

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント