【PS3】 BF3めちゃくちゃ面白い^^

バトルフィールド3、めちゃくちゃ面白いですね^^

久々に早く家に帰ってゲームがやりたいって思い出させた作品です。


もう発売されて4日目なのに、レベルの高い人がチラホラ見かけるようになりました。

発売当初は、あんなにもカモだった戦闘機とヘリが、今では「フレア」などを駆使して

対空ミライルを避けるのです!!!

もう飛んでいる機を落として、経験値をためるのをやめて、地道に地雷を巻いてスコアを稼いでます。

DSCF5421.jpg

BF3、音の表現力が凄いんですね!! 

対戦開始時、お互いの斥候がぶつかり合ったあの瞬間の銃撃音がいい♪

画像は、対空ロケットを持って、山頂からヘリと戦闘機を探している所です。

DSCF5424.jpg

陣地取り戦。 旗の周辺に「地雷」を撒き撒き。

あの敵の戦車が、地雷を踏んだ時の音もいいですよね! 

本当に鉄の塊である戦車が、タマゴのようにパカって割れたような音♪

DSCF5425.jpg

戦車の操縦もがんばって、練習をしています。

戦車の操縦だけは自信があります^^ 

最近じゃ、戦闘機の操縦になれた人が多いから、上空でかなり激しいドックファイトやってますね!

初めて戦闘機に乗った時、加速しながらそのまま離陸するものだと思っていたけど

そのまま直進して岩にぶつかって、終りました・・・・

でもその後、自分と同じように滑走路先の岩にぶつかって終わる人をたびたび見ます。

滑走路先に岩なんか置かないでほしいなw

DSCF5430.jpg

兵種はいつも「工作兵」。

工作兵はショットガン系のみだと思っていたけど、ちゃんとアサルトライフルが携帯できてよかった。

DSCF5423.jpg

自分はこの「A-91」がもっとも使いやすいような気がする。

実際、この銃にしてから、スコアもグングン伸びました。


さて、それじゃーBF3に戻って、戦車の最短進行ルートでも見つけてこようかな

戦場で見かけましたら、ぜひよろしくお願いします。


バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
(2011/11/02)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント