BF3に夢中で、一週間があっという間だった

一週間ぶりの更新

マジ何もネタないしね、ずーとBF3にハマって、ゲームやってました^^

引越しの準備も同時進行なんですが、もうBF3がやりたくて、どうしても引越しの

荷造りが疎かになりがちです。

今日、ニトリでカーテンレールを購入したり、またすごく可愛い抱き枕を見つけたので衝動買いしてしまいました。

白クマ抱き枕なんですが、写真を撮るのを忘れてしまって、ちょっと後悔です・・・

現在、白クマ君は新しい新居で、お留守番しています。


しかしバトルフィールド3は、やればやるほど新しい遊びが見つかります!!!

最近は、地雷を置くのではなく、敵の地雷を見つけて排除して楽しんでます。

これが、敵の地雷を排除するとポイントが高いのです!!!

DSCF5436.jpg

地雷の設置場所に適している場所と言えば、まず戦車が通りやすいルートに設置、

または迂回出来ないところ、ルートが交差するところなど

あと意外に気がつかないのですが、画像のようにあえて日陰に置くのもいいです。

DSCF5437.jpg

特別のスコープを装備して、道路を見てみると「地雷」があったりします。

これを排除すると、ポイントが高い! 

DSCF5442.jpg

DSCF5444.jpg

草むらなど、迷彩に隠れて見つけにくい敵も、この暗視スコープがあれば、全然発見しやすいですよ


あと援護兵のレベルも上げたので、「C4」を使って、自爆テロなどもして楽しんでます^^

戦車に突進して、C4を設置! そしてスイッチ!!!

あの戦車に見つからないで、接近するダッシュがなんとも緊張があって、面白いのです。

あと道路に撒いて、通過する車両待ちなんかも^^

ものすごいスピードを上げて、通過する敵ジープを、道路に撒いておいたC4を爆発させる面白さは異常に面白い!!!

あぁ~いつも野良でやっているから、いつかPTにお誘い来ないかな


バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
(2011/11/02)
Windows

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント