無事、引っ越し終えました^^

よかったー、無事に引っ越しを終えましたよ^^

まだ新居には、ネットを繫げていないため、仕事場から更新です。

引っ越し屋さんの仕事を目のあたりにして、改めて引っ越し屋さんの凄さに驚きました!!!

自分では重たいと思うダンボールを、軽々と3ケ持ち上げ、運び出していく

しかも階段降りるのが速い!!!

自分もただ突っ立っているのが申し訳ないので、運搬を手伝おうしたんですが・・・・

かえって邪魔になりました (階段を降りるのが速いから、すぐ追いつかれる)


運搬では貢献できないから、ほかの事で功をたてようと、照明器具の取り外しにかかりました

そして・・・・↓

DSCF5458.jpg

DSCF5459.jpg

壊しました・・・・。


照明器具を取り付ける台座って頑丈に天井に設工してあるはずなのに、

外カバーを外そうと、回転させただけで、ずぼって抜けた!!!

むしろ、このいつ落ちてもおかしくない照明器具の下で就寝していた自分が怖い


従業員の方がやらなくてよかった。 変な問題が生まれる所でしたよ。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント