SKYRIMを購入してきました

SKYRIMを買ってきました。

モンハン3dsと同じ週に発売なんて、どっちを専念すればいいんだTT

DSCF5520.jpg

なんだかんだで、360の方にしました。


~裏面に表示されているあらすじ~

帝国タムリエルは窮地に立たされていた

スカイリムの王は殺され王位継承の為の同盟が結成された

混乱の最中、長く閉ざされていたエルダー スクロールへ通じる道がタムリエルえと開かれ

古の邪悪な者 ドラゴンが蘇る

スカイリムの未来は唯一ドラゴンに立ち向かう事のできる救世主

ドラゴンボーンが現れるという予言を待ち望みながら生死の○△を彷徨っていた・・・
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\  そういうストーリーだったんだね!
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

注意:○△の部分は読めなかった漢字です><


DSCF5522.jpg

DSCF5523.jpg

今回の舞台となる世界マップが同梱されてます。

これは明日、マップを仕事場に持って行って、ひっそりコピーしよう。

いろいろ書き込んで、メモマップを作りますよ^^

DSCF5524.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /_ノ ' ヽ_\ \ キャラクター作成だけで
      /( >)  (<)\ )  今日は終わりそう
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/  
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

今作も狩人プレイで行きたいと思います。

また残念なのは、新しく買ったテレビでプレイできないこと・・・・

最高のグラフィックで、大画面で堪能したかった。

今は地デジ非対応の小さいテレビで、やっています><

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント